【8月10日に刊行しました「もういいかい、まだだよ」(栗城偲/著)につきましてお詫び、訂正のお知らせ】


8月10日発売のCROSS NOVELS「もういいかい、まだだよ」の下記ページに誤字、衍字がございました。
栗城偲先生、読者の皆様にはご迷惑をおかけし、大変申し訳ございません。
ここにお詫びし、訂正させていただきます。

P64 8行目
誤)
「脳が老いることがないのが、一番羨ましい。春宵は、いつでも物覚えがいい。よりジジイなのにな」
正)
「脳が老いることがないのが、一番羨ましい。春宵は、いつでも物覚えがいい。よりジジイなのにな」

P64 15行目
誤)
「やめろ。よりジジイにおじいちゃんとか言われたくねぇ」
正)
「やめろ。よりジジイにおじいちゃんとか言われたくねぇ」

P72 6行目
誤)
「———が知っている彼の情報は、それくらいだな」
正)
「———が知っている彼の情報は、それくらいだな」

P125 6行目
誤)
衒いのない告白に、また、心臓が大きく跳ねた。
正)
衒いのない告白に、また、心臓が大きく跳ねた。


なお、大変申し訳ございませんがこちらは交換対象ではございません。ご了承ください。
二刷(重版)以降、抜けを補完し、本来の状態にて発行いたします。何卒ご寛恕くださいますようお願い申し上げます。


                                                         CROSS NOVELS編集部
検索フォーム
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

笠倉出版社BL情報

Author:笠倉出版社BL情報
FC2ブログへようこそ!

twitter
リンクについて

笠倉出版社BL情報ブログ
当ブログへのリンクは上バナーか下記ソースをご利用ください。

RSSリンクの表示
QRコード
QR