fc2ブログ

秋山みち花先生Webサイン会開催!

秋山みち花先生の皇子の花嫁シリーズ最新作「皇子の寵花-熱砂の求愛-」の発売を記念して、Webサイン会の開催が決定しました!!

【開催場所】
コミコミスタジオ公式サイト
http://www.comicomi-studio.com/home.html

【開催期間】
受付開始・2014/04/07(月)01:00(PM13:00)開始
受付終了・2014/04/14(月)23:59(PM11:59)終了

◆プレミアム会員様
04/07(月)01:00(PM13:00)~受付開始

◆一般会員様&プレミアム会員様
04/07(月)02:00(PM14:00)~受付開始

akiyama-ouji-tyouka.jpg

詳細ページはこちら!
http://www.comicomi-studio.com/boys/mainFrameShowInit.do?share_frame_url=fair/201404-ws-akiyama/akiyama.html
スポンサーサイト



西原ケイタ先生Webサイン会開催!

西原ケイタ先生のWebサイン会が、決定いたしました!!
対象のタイトルは、先日重版された3タイトルです♪

瞬殺されてしまいました。
ご参加いただいた皆様、まことにありがとうございました。

【開催場所】
コミコミスタジオ公式サイト
http://www.comicomi-studio.com/home.html

【対象商品】
『メロメロ上等!』
『愛ってヤツは』
『Mなの? バカなの? 変態なの?』
※上記作品よりお好きなタイトル1冊にご注文者さまのお名前と先生のサインを入れていただけます。


【開催期間】
受付開始・2014/04/07(月)07:00(PM19:00)開始
受付終了・2014/04/14(月)23:59(PM11:59)終了

◆プレミアム会員様
04/07(月)07:00(PM19:00)~受付開始

◆一般会員様&プレミアム会員様
04/07(月)08:00(PM20:00)~受付開始

nishihara-3title3.jpg

【電子書籍情報】いとう由貴先生キャンペーン実施中!

いとう由貴先生フェア! 新作配信&既刊割引♪
…あの伝説の作品も割引しちゃうぞ☆

電子書店パピレス様にて、いとう由貴先生の新作配信&既刊の割引キャンペーンを実施中!
3月20日~4月2日までの期間限定です!!

【新作】※通常価格での販売です。
いつか恋におちる君へ【特別版】
ill:高崎ぼすこ

itsuka-cov.jpg

<あらすじ>
憧れのオーストリア史を学びに、ウィーンに留学した春希。
その生活は苦しく、食費を削って研究に没頭するあまり、資料収集に訪れた屋敷で倒れてしまう。
主である侯爵・クラウスは失態に怒ることなく、春希にパトロンとしての支援を申し出てくれた。
初めは戸惑っていた春希も、彼の嘘のない優しさに負けて頼ることに。身分の差はありながら、二人は良い友人関係を築いていた。
ふとした時に触れる彼の体温に、鼓動が高鳴ることもあるけれど、これは単なるスキンシップ。
そう思っていた春希に、クラウスは愛情ではなく欲情で接しているのだと忠告されて……。


【既刊】期間限定・スペシャル価格★
春暁
ill:あさとえいり

itou-syungyou2.jpg

<あらすじ>
十歳になった日、広瀬家跡取り・秋信の愛人として囲われた深。
鎖に繋がれ監禁陵辱される日々に少しずつ壊れてゆく深を支えていたのは、秋信の弟・隆信との優しい思い出だけだった。
だが十六年後、隆信は逞しく成長して現れた――肉欲に溺れ母を死に追いやった兄と、深に復讐する為に。
彼は兄から深を奪い、夜ごと憎しみをぶつけるように蹂躙した。
身体は手酷く抱かれながらも、深の心は少年だった頃の隆信の記憶に縋ってしまい……。


愛の言葉を囁いて【特別版】
ill:東野海

itou-ainokotoba.jpg

<あらすじ>
「教えてやろう――男に愛されるすべてを」
ハートリー・グループ総帥のジェラルドに見初められた春彦は、契約を結ぶ為に身体で接待をさせられることになる。
半ば騙された形での拘束に春彦は抗うが、逆らう毎に繰り返される淫らなお仕置きに、心は次第に麻痺していく。
人格を無視され、人形のように抱かれる日々。
ジェラルドにとって自分は恋人でなく、所詮愛玩物でしかないことに戸惑いを抑えられなくなった春彦は脱走を試みるが!?


秘蜜【特別版】
ill:朝南かつみ

itou-himitsu.jpg

<あらすじ>
その電車に乗ったのが、淫らな悪夢の始まり。
平凡な会社員・佳樹(よしき)は、満員電車で痴漢に遭う。
艶やかな色気を放つ英一と季之に身体を嬲られ、ふいに洩れたのは甘い吐息。
執拗に追われ、下肢に淫具を挿れられた佳樹は、男達に従うしか術がなかった。
エスカレートする行為によって、彼らにしか反応しない身体にされた佳樹。
彼らにとって自分は羞恥奴隷でしかない。
そこに愛があるはずがないのに、愛されたいと願ってしまうようになり……。

CROSSNOVELS4月刊!【3/27詳細情報をアップ】

春が近づいて参りました♪
4月のCROSSNOVELSは、努力系花嫁と流され系花嫁の二作品!
みずかねりょう先生の雰囲気たっぷりのイラストと、せら先生の華やかな色内掛は必見です!!!
書籍情報と特典情報をアップしました!

「鳥籠の花嫁」
高峰あいす・著/みずかねりょう・イラスト

takamine-torikago.jpg

【あらすじ】
「まずは上手いキスの仕方を覚えることだな」
天涯孤独だった翠は、自分を引き取り面倒を見てくれた恩人に頼まれ、ライバル会社社長・近衛の秘密情報を盗み出すことに。
近衛は、翠の亡父を破産させた関係者で憎むべき男。
翠は彼に近づき屋敷に潜入するが、目的のものは見つからなかった。
だが焦りとは裏腹に、近衛をはじめとする屋敷の人達の優しさに触れた翠の心は次第にほだされてしまう。
このままでは自分が駄目になってしまう……そう思った翠は最終手段として、自分の身体を使って近衛を籠絡し、隠されている情報を見つけ出そうとするが!?

【特典情報】
★アニメイト限定特典
高峰あいす先生コメント付みずかねりょう先生秘蔵ラフペーパー
★フェア開催書店特典
書き下ろしショートペーパー
★コミコミスタジオ限定特典
書き下ろし小冊子
★ちるちる×ホーリンラブブックス限定特典
書店展示用POP(非売品)


「皇子の寵花-熱砂の求愛-」
秋山みち花・著/せら・イラスト

akiyama-ouji-tyouka.jpg

【あらすじ】
「私の花嫁。今宵もおまえを抱いてやる」
華道家の芽衣は仕事で訪れた砂漠の国で、皇子・ラザークと出逢う。
言葉は少ないが情熱的な銀灰の瞳に見つめられた芽衣は、彼に口づけられてしまう。
ラザークが見初めたのは、芽衣の双子の姉。
だが彼女が求婚を拒んだことで、芽衣が花嫁として攫われてしまう。
自分は男で結婚はできないと伝えるもラザークは聞き入れず、初夜の媚薬に酔わされた芽衣は花嫁として彼に抱かれてしまう。
姉の身代わりなのに、身体はラザークの優しい愛撫に淫らに感じてしまい!?

【特典情報】
★アニメイト限定特典
秋山みち花先生コメント付せら先生秘蔵ラフペーパー
★フェア開催書店特典
書き下ろしショートペーパー
★コミコミスタジオ限定特典
書き下ろし小冊子
★ちるちる×ホーリンラブブックス限定特典
書店展示用POP(非売品)

3月の電子書籍・新作配信!

3月に新しく配信される、クロスノベルス作品です!
※クロスノベルスは、株式会社パピレス様にて先行配信を行っております。



『嘘つき紳士は、かく語りき【特別版】』弓月あや・著 3月20日配信開始

『いつか恋に落ちる君へ【特別版】』いとう由貴・著 3月20日配信開始

『極・婬【特別版】』日向唯稀・著 3月27日配信開始

『極道と恋と代償【おまけ付き】』浅見茉莉・著 3月27日配信開始



※【特別版】とは、紙媒体での新発売時、限定店舗特典として配布した商業未発表の短編を特別収録したものです。
※配信日は、あくまでも予定です。変更される場合もございます。
検索フォーム
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
02 | 2014/03 | 04
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

笠倉出版社BL情報

Author:笠倉出版社BL情報
FC2ブログへようこそ!

twitter
リンクについて

笠倉出版社BL情報ブログ
当ブログへのリンクは上バナーか下記ソースをご利用ください。

RSSリンクの表示
QRコード
QR