Webサイン会情報!!

来月発売のクロスノベルス10月刊&コミックス2冊が、コミコミスタジオ様にてWebサイン会を開催させていただくことになりました!!!

【クロスノベルス10月刊】
弓月あや先生&葛西リカコ先生「公爵閣下の真珠姫」
【コミックス】
たつよし先生「まじょおじDX」
西原ケイタ先生「兄ちゃんは俺を好きすぎる」

明日、24日から受付開始で、抽選販売になるようです!

「公爵閣下の真珠姫」

【開催場所】
コミコミスタジオ公式サイト
http://www.comicomi-studio.com/home.html

[開催期間]
受付開始・2016/09/24(土)10:30(AM10:30)開始
受付終了・2016/09/28(水)23:59(PM11:59)終了

[特設ページ]
http://www.comicomi-studio.com/boys/mainFrameShowInit.do?share_frame_url=fair/201609-ws-yuduki/yuduki.html

yuduki1610-tw.jpg

*******************************************
たつよし先生「まじょおじDX」
西原ケイタ先生「兄ちゃんは俺を好きすぎる」

[開催場所]
コミコミスタジオ公式サイト
http://www.comicomi-studio.com/home.html

[開催期間]
受付開始・2016/09/24(土)10:30(AM10:30)開始
受付終了・2016/09/28(水)23:59(PM11:59)終了

特設ページ
「まじょおじDX」
http://www.comicomi-studio.com/boys/mainFrameShowInit.do?share_frame_url=fair/201609-ws-tatsuyoshi/tatsuyoshi.html

「兄ちゃんは俺を好きすぎる」
http://www.comicomi-studio.com/boys/mainFrameShowInit.do?share_frame_url=fair/201609-ws-nishihara/nishihara.html

クロスノベルス10月刊!【9/23変更アリ】

秋も深まってまいりました!
10月刊は読書の秋にぴったりの読み応えたっぷりの1冊です♪
「公爵閣下の真珠姫」
弓月あや先生&葛西リカコ先生の初タッグでお送りするのは、紳士と薄幸少年のエロくて甘~いお話です♥♥♥


身代わりでもいい、あなたのそばにいたい。
yuduki1610-tw.jpg

『公爵閣下の真珠姫』
弓月あや:著
葛西リカコ:画

<あらすじ>
君を手に入れるためなら、どんな卑劣な真似でもできる
家族を亡くした玲於奈は、親類達に虐げられていた。ある雪の日、墓石に縋り死を願う玲於奈の前に、公爵家当主・オリヴィエが現れる。そして震える玲於奈を介抱してくれた。彼に請われて、玲於奈は公爵家で働くことに。その仕事は着物をまとい、健康的な生活を送ること。戸惑う玲於奈に、彼は微笑むだけだった。そして情熱的に繰り返される甘い囁きに流されるまま、玲於奈もオリヴィエを愛するように。だが彼が見ていたのは、玲於奈の亡き母の面影で……。けれど玲於奈は、この愛を失いたくはなかった。たとえ身代わりでしかないとしても――。

<特典>
アニメイト限定特典
キャララフペーパー

ホーリンラブブックス限定特典
イラストカレンダー(表紙イラスト使用)※一ヶ月カレンダーです。

※特典は変更になる場合があります。

クロスノベルス9月刊!!

クロスノベルス9月刊の情報をお知らせします! 

古い倉には、お酒の妖精達が住んでいる!? 
松幸かほ先生がお送りするのは、主人公が梅酒の精!現代ファンタジー「恋と小梅とご主人様」イラストは、クロス初登場の古澤エノ先生!キュートな梅酒の精・小梅ちゃんは必見です♪

鳩村衣杏先生とサマミヤアカザ先生でお送りするのは、リアル子育て奮闘記!? 「シンケとあーたん」
主人公・新がライバル視していた慎之介が、急に会社を辞めた!? 理由は甥を引き取って育児することになったから…。
しかも新のマンションに二人で引っ越してきて――

こちら二冊をお届けします♥

おやすみなさい、またあした
matsu_koume_blog.jpg

「恋と小梅とご主人様」
松幸かほ:著
古澤エノ:画

【あらすじ】
小梅は「おばあちゃんが最期に漬けた梅酒」の精。時が止まったような蔵の中で、いろいろな酒たちや、唯一の人間であるおじいちゃんと幸せに過ごしていた。しかし、小梅を可愛がってくれていたおじいちゃんが亡くなり、蔵が哀しみに包まれていた頃。一人の青年が、その扉を開けた。正体を知られてはいけないと、こっそり様子を窺っていた小梅だが、寝酒として寝室に連れていかれてしまう。そして酔ってまどろむ彼に、人の姿をしているところを見られた小梅は、そのまま抱き寄せられ、優しく口づけられてしまい――!?

【特典情報】
アニメイト限定特典
書き下ろしショートペーパー

フェア開催書店特典
書き下ろしショートペーパー

コミコミスタジオ限定特典
書き下ろし小冊子

ホーリンラブブックス限定特典
イラストカレンダー(表紙イラスト使用)※一ヶ月カレンダーです。

可愛いにもほどがある!
hato_shinke_blog.jpg

「シンケとあーたん」
鳩村衣杏:著
サマミヤアカザ:画

【あらすじ】
子どもが苦手なのにキッズ雑誌で編集をする新には担当漫画を世界的な大ヒットに導いた同期・葛城がいる。その葛城が幼い甥・望未を引き取るため会社を辞め、同じアパートに引っ越してきた。最初は子育てなんて手伝う気などなかった新だったけれど、人懐っこい望未の可愛さとデキる男だと思っていた葛城の弱さに触れ、放っておけなくなってしまう。そんなある夜、望未の寝顔を堪能していた新に突然葛城がキスしてきて──!?

【特典情報】
アニメイト限定特典
書き下ろしショートペーパー

フェア開催書店特典
書き下ろしショートペーパー

コミコミスタジオ限定特典
書き下ろし小冊子

ホーリンラブブックス限定特典
イラストカレンダー(口絵イラスト使用)※一ヶ月カレンダーです。

クロスノベルス8月刊!!(7/26日修正)

クロスノベルス8月刊の情報です!

「サムライ花嫁」
真船るのあ先生&みずかねりょう先生の初タッグでお送りするのは、ハリウッドスターとサムライ(?)のシンデレラ・ラブ♥

「鬼の棲処」
栗城 偲先生と、クロスノベルス初登場のコウキ。先生でお送りするのは、「黒鬼」と呼ばれた薄幸の少年が、檻の中から王子様に救われる。御伽噺のような恋物語です。
---------------------------------------

「「おねがい、けっこんして!!」」
mafune1608-tw.jpg

「サムライ花嫁」
真船るのあ・著
みずかねりょう・画

【あらすじ】
趣味は剣道と節約の亘輝が時代劇のエキストラのバイト先で偶然出会ったのは、来日中のハリウッドスターのカイル。極上のスターオーラで強引に頼まれ、彼の年の離れた異母弟・シオンとリオンの期間限定シッターをすることに。天使のような双子は少々訳ありのようだが、亘輝を本物のサムライだと信じて純粋に慕ってくれる。初の子守りをなんとかこなしながら二人と仲良くなっていくうちに、カイルまで熱烈に口説いてきて!?
カワイイがいっぱいの、シンデレラ・ラブロマンス♪

【特典情報】
フェア開催書店特典
書き下ろしショートペーパー

コミコミスタジオ限定特典
書き下ろし小冊子

ホーリンラブブックス限定特典
イラストカレンダー(カラーイラスト使用)※一ヶ月カレンダーです。

---------------------------------------

綺麗な王子様俺に触れてはいけません
kuriki1608-tw.jpg

「鬼の棲処」
栗城 偲・著
コウキ。・イラスト 《クロス初登場!》

【あらすじ】
黒髪は災いの証──そんな迷信が信じられている小さな「島」に生まれた黒髪の男の子。名を奪われ、疫病神「黒鬼」と呼ばれ育った彼はいま無実の罪に問われ処刑寸前だった。そんなとき、突如海の向こうから「國」が攻め込んでくる。牢で震える黒鬼を見つけた國の王子は、誰もが触れることを恐れる彼を撫で、お前は私の戦利品だと黒鬼を攫っていく。華やかな都で王子に「夜」と名前をもらい恋人のように甘やかされる夜だったけれど……。

【特典情報】
アニメイト限定特典
書き下ろしショートペーパー

フェア開催書店特典
書き下ろしショートペーパー

コミコミスタジオ限定特典
書き下ろし小冊子

ホーリンラブブックス限定特典
イラストカレンダー(表紙イラスト使用)※一ヶ月カレンダーです。

---------------------------------------

クロスノベルス7月刊!!【6/22変更アリ】

クロスノベルス7月刊の情報です!

「あの日の恋につきまして」
秀香穂里先生&水名瀬雅良先生でお送りするのは、、同級生の再会ラブ! 主人公・葉月が編集として依頼した大人気作家・二階堂は、幼い頃に、鮮烈な思い出を残した同級生だった!?

「ケルベロス」
クロスノベルスWで初登場!真式マキ先生&葛西リカコ先生でお送りするのは、読み応えたっぷりのハードボイルドラブ
ヤクザ×刑事の王道をいきつつ、ねっとりしたエロもたっぷりです♥


もっと煮詰めてとろりと溶かして噛み砕いて
shu1607-tw.jpg

「あの日の恋につきまして」
秀香穂里:著
水名瀬雅良:画

【あらすじ】
雑誌編集者の葉月はある夜電車の中で見知らぬ男に助けてもらう。名乗らず爽やかに立ち去った男にお礼がしたいともう一度会える日を心待ちにしていた。そんな時、憧れの推理小説家・二階堂の担当をすることに。挨拶に出向いた葉月の前に現れたのは、あの電車の男だった。だが恩人と憧れの人が同一人物だと知って感激する葉月に二階堂は「俺のことがわからないのか?」と突然キスを仕掛けてくる。男は葉月に忘れられない鮮やかな想い出を残した中学時代の同級生・高柳で──!?

【特典情報】
フェア開催書店特典
書き下ろしショートペーパー

コミコミスタジオ限定特典
書き下ろし小冊子

ホーリンラブブックス限定特典
イラストカレンダー(表紙イラスト使用)※一ヶ月カレンダーです。

※特典内容は変更になる場合があります。

形を覚えて帰れよ、刑事さん
mahiki1607-tw.jpg

「ケルベロス」
Wでクロス初登場!
真式マキ:著
葛西リカコ:画

【あらすじ】
身体で犯人を挙げるビッチ──ある事件のせいで、そう唾棄される美貌の刑事・瀬戸彰。だが彰は悪評など意に介さず独りで殺人事件の容疑者『肩に傷のある男』を追っていた。そして経済ヤクザの大物・織宮水樹に目星をつける。彰は男の身体に証拠を見つけるため単身事務所に乗り込むと裸になれと織宮に迫る。けれど男には鉄壁のアリバイがあった。「さあ、瀬戸刑事。覚悟はいいか」面白がるように低く囁く織宮に抱き竦められた彰は……!?

【特典情報】
アニメイト限定特典
書き下ろしショートペーパー

フェア開催書店特典
書き下ろしショートペーパー

コミコミスタジオ限定特典
書き下ろし小冊子

ホーリンラブブックス限定特典
イラストカレンダー(表紙イラスト使用)※一ヶ月カレンダーです。

※特典内容は変更になる場合があります。
プロフィール

笠倉出版社BL情報

Author:笠倉出版社BL情報
FC2ブログへようこそ!

twitter
リンクについて

笠倉出版社BL情報ブログ
当ブログへのリンクは上バナーか下記ソースをご利用ください。

RSSリンクの表示
QRコード
QR